☆そうだ!沖縄 宜野湾市の穴場スポットへ行こう!☆

沖縄にある宜野湾市をもっともっと深く、多くの人に知ってもらい、遊びにきてもらう為に、お勧めスポットや、 あまり知られていない穴場スポットまで55カ所を取材し、 映像にして紹介していきます!
宜野湾市ってこんなにおもしろいんです☆☆

2011年4月から、ブログをリニューアルしています。
>>宜野湾Go!Go!プロジェクト新ブログ
また、2011年6月、公式サイトをオープンしました!
>>宜野湾Go!Go!プロジェクト公式サイト

てぃーだブログ › Ginowan Go!Go! project › 2期生の日常 › 宜野湾へGo!Go!

2011年04月12日

宜野湾へGo!Go!

こんにちは。
月曜担当の比嘉ちゃんですおすまし


本日は、あいにくの曇り空ですが
私達2期生はフィールドワークのため
宜野湾に向けて元気に出発びっくり!!


まず始めに、沖縄料理店で昼食を食べましたお箸
本来は、夕方からオープンのお店ですが
今日はたまたま団体客の予約が入っていたため
お店が開いており、特別に入店させて頂きましたチョキ


料理の味もさることながら
優しいおかみさんのおもてなしもあり、私達3人は大満足♪赤
本当にありがとうございましたアップ


昼食後は、宜野湾市内を地図を頼りにぐるぐる回りました車ぶーん
ギャラリーやヒーリングスペース、パン屋さん、闘牛場、県産野菜の直売所など
今まで知らなかった宜野湾市の魅力を新たに発見することができました。


宜野湾へGo!Go!
赤道闘牛場


ただ、私は宜野湾市の道に疎いので
今後は、もっと宜野湾の道を覚えていかなければと思いました汗



同じカテゴリー(2期生の日常)の記事
マーケティング
マーケティング(2011-04-19 20:00)

初出勤!
初出勤!(2011-04-19 12:28)

CM撮影現場へ潜入!
CM撮影現場へ潜入!(2011-04-15 20:00)

リストアップ~
リストアップ~(2011-04-14 19:06)

心機一転!
心機一転!(2011-04-14 09:25)


Posted by 宜野湾Go!Go!プロジェクト at 12:50│Comments(0)2期生の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。