☆そうだ!沖縄 宜野湾市の穴場スポットへ行こう!☆

沖縄にある宜野湾市をもっともっと深く、多くの人に知ってもらい、遊びにきてもらう為に、お勧めスポットや、 あまり知られていない穴場スポットまで55カ所を取材し、 映像にして紹介していきます!
宜野湾市ってこんなにおもしろいんです☆☆

2011年4月から、ブログをリニューアルしています。
>>宜野湾Go!Go!プロジェクト新ブログ
また、2011年6月、公式サイトをオープンしました!
>>宜野湾Go!Go!プロジェクト公式サイト

てぃーだブログ › Ginowan Go!Go! project › メンバー取材・撮影便り(1期生) › ナレーション収録2!!!!!

2011年02月24日

ナレーション収録2!!!!!

こんにちは
火曜担当のたっくんです見ザル

今日はですね
キャラ沖縄さんで
三回目のナレーション録音に行ってきましたよ!
アハハーびっくり
今回もぼくは、参加できなかったですがーん
ナレーション収録2!!!!!


ナレーション収録2!!!!!



緊張してるんですかね???
今回で最後のナレーション録音なんで
残りは編集のみです!!
撮影も終わったんで
なんか、さみしくなりますねうわーん
キャラ沖縄さん、ありがとうございました。




そして


今日のぼくは、制作会社のCMCさんで研修に行ってきましたよ下
ナレーション収録2!!!!!


番組の編集とナレーションを見学しましたよ
社員の方がみんなイイ人でよかったですニコニコ



じゃんじゃん、編集があがると思いますので
楽しみに待ってて下さい!!!

今日は
ここまで!!!
ではでは
また来週~ダッシュおうち



同じカテゴリー(メンバー取材・撮影便り(1期生))の記事
映像追撮
映像追撮(2011-02-12 18:16)

ズムズム取材☆
ズムズム取材☆(2011-02-04 20:23)

ジミー大山店撮影
ジミー大山店撮影(2011-02-03 17:57)


Posted by 宜野湾Go!Go!プロジェクト at 17:24│Comments(0)メンバー取材・撮影便り(1期生)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。